HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑の募金は地球を守るために必要

緑を増やすための緑の募金に私も寄付させてもらいました。緑がなくなってしまうことは、地球が消滅することに直結していると私は考えています。緑がなくなってしまうと、地球温暖化が急速に進んでしまい、気象に様々な悪影響が起こってしまい、今まで経験したことがないくらいの異常気象に苦しめられてしまいます。そうなってしまうと、人間が生きていくことは不可能になってしまいます。緑を守るためには、人間が協力していかなければなりません。緑の募金に私が共感したのは、森づくりや人づくりに活かされていることです。森を作っていくためには、人を作っていかなければなりません。そういった活動を支援したかったので、寄付させてもらいました。

応援企業

ロビンスジャパンは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ロビンスジャパン
WEBサイト ロビンスジャパンの土地探しと輸入住宅
会社案内 わたしたちがご提供する住宅は、全邸が建築家作品です。住まいは夢のあるもの、そして誇りと愛着を抱けるものでなければならないと考えるからです。美しく個性的で、surpriseがあるデザイン。日々くりかえし感じるsatisfied。ずっと憧れていたspecialなライフスタイル。それは、まさにSクラスの毎日!ロビンスジャパンの輸入住宅で、あなたもステキな未来を描いてみませんか?ロビンスジャパンの土地仲介は、「土地から探してもらえますか?」というお客様のご要望にお答えする形で立上げた部門です。新築の輸入住宅については、ロビンスジャパンの新築輸入住宅のサイトもぜひ、ご覧ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。