HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護のために気を付けていること

自然破壊の問題が叫ばれて久しい昨今、国家レベル、地域レベル、そして個人レベルでできることは何かと考える機会は増えました。アウトドアで遊ぶことが多い私も、冬に同じ場所、時期でも年々温暖化で雪の量が減っていると感じており、自然保護の必要性を実感しています。自分にできることとして、繰り返し使えるものだけを購入し、使い捨ての容器や袋は使わなくなりました。キャンプに出掛ける際も皿やコップなど捨てて帰れるものは便利なのですが、もったいないと言い聞かせて家族で取り組んでいます。家族も慣れてきて、意識しながらアウトドアを楽しむことに子供も誇りを持てているようです。教育の為にも役に立つんだというありがたい副産物もありました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【イグスタイルファニチャー】人気ソファー通販
会社案内 お洒落なカフェに置いてあるような家具をご提供。ただ「座る」のではなく、お部屋の雰囲気を作り上げるデザイン性の高いソファを販売しております。料金のお支払方法は、先払いの銀行振込・各種クレジットカード、佐川e-コレクト(代引き便)と各種取り扱い致しております。飽きのこないシンプルなデザインと一生使っていただける確かな機能性を備えたソファをお届けします。当社の強みは、世界中の家具ブランドの中から選りすぐられた家具の販売と、会社オリジナルの家具の販売です。疲れた体を預けたくなるソファをご用意しております。端正なフォルムが魅力的な家具をご覧ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。