HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

みんなで電気をこまめに消す心得

我が家では、電気をこまめに消すというエコ活動をしています。 きっかけは、子供が学校で環境活動について学んできた時に先生から教えてもらったことの一つで、家庭でも実践しようという話になりました。 それまでは、私が消すまでは誰もいない部屋でも、電気がつけっぱなしということが良くありました。 でも、子供たちが自ら実践しようと試みると変化はすぐに現れます。 最近では、自宅の照明器具のみならず、テレビや扇風機、空気清浄機、エアコンなど使用する時にだけコンセントをさすことにしています。 小さなことですが、ちりも積もれば精神でコツコツと実践していると省エネにもなります。 電力は限りある資源の為、一人一人が節電を心掛けることが大切です。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の出版「馬鹿トレ」の詳細
サービス紹介 本当に望んでいる人生や生活が出来るために、セミナーを毎月東京、大阪で開催をしています。 利用方法に関しましては、動画、わからない場合はサポートセンターにお問い合わせいただくことで専任のスタッフがサポートをさせていただきます。 2019年11月時点では1800名を越えており、日本でもかなり大きい投資コミュニティーに成長をすることが出来ました。 織田慶は異色の経歴の持ち主で、元々はプロボクサーから個人投資家へ転身した、珍しいタイプの人間です。 最近では3日で100万円を稼いだり、1週間で1200万円の利益を上げたり、教えることもやりながら指導も行っている方です。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。