ありがとうございました。

3月は年度末という事も有りますが、とても寂しい事があります。
私たちの活動を設立当初から温かく見守り支えてくださった神戸市こころの健康センターのセンター長さまが移動になられるとの事を28日にお聞きし驚くと同時にショック状態になりました。
センター長様大変お世話になりました。
いつも笑ってる私のこころを見過ごされてるようにお目にかかる度に明るく接して下さいましたね。
大好きな神戸に先生がいてくださりさりげない優しさに触れさせて頂き本当に感謝いたしております。
また、私たちのような小さなNPOにたくさんのお心をかけて下さいました。今はまだショックで信じられない気持ちです。「ありがとう」では言い尽くせない思いです。先生のこれからのご活躍をお祈り申し上げますと同時にまたお目にかかれる事を信じております。先生・・・・本当にほんとうにありがとう。

コメントは受け付けていません。