2010年7月 のアーカイブ

神戸いのちの電話の研修に伺いました。

2010年7月25日 日曜日

関西地方は連日の猛暑(@_@;)
神戸いのちの電話からお招きをいただき、2時間お話をさせていただきました。
これまでで、最長でしたがみなさん時には涙を流しながら真剣にお話を聞いてくださったことに感謝をもうしあげます。
帰りに三宮でよりみち、数か月振りに夜の街を徘徊!??してしまいました。

届かないメール

2010年7月14日 水曜日

今日、20時ころにお問い合わせのメールが届いた。
さっそくお返事をさせていただいたのだけれど・・・。
何度送信してもエラーで返ってくる。
お身体の具合も悪いようで心配です。
再度ご連絡をいただくのを待つしかないのか・・・。
やるせない思いです。

相談者の手術

2010年7月3日 土曜日

先月、長年相談を受けている女性が手術を受けた。
日常生活にも支障があったのでよくがんばって来られたと思う。
彼女の一日も早い回復を祈っています。